笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」をお城のイラストでチェック!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたの性格は…

城 イラスト 性格 心理テスト
・初対面の人ともすぐ仲良くなれちゃう!

・家中の時計の針を常に5分以上進めている

・好みのタイプは、どちらかといえばポジティブで体育会っぽいノリの人

・歩くのが速いほうで、階段を上がる時は一段飛ばしが基本

・トランプの柄を選ぶなら、ハートやダイヤよりスペード、クローバー派

・お祭りの時は食べ歩きだけでなく、御神輿や盆踊りなどにも進んで参加したい

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET