笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「魚」に例えると????

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「魚」に例えます!

④を選んだあなたは「ふぐ」タイプ

ブロック 性格 魚 例える 心理テスト
あなたの性格を魚に例えると、ふぐです。

あなたは表向きはとても良い人ですが、実は胸の内ではかなり辛辣なことを言っていたり…。至高の味だけど猛毒を持つふぐのように、かなりの毒舌家のようです。

しかしそれは、人に対する愛情の裏返し。家族や友人は、あなたの言葉にある冷静な分析力や本質を見る目に一目おいていそう。あなたの知的なところや教養に惹かれ「あなたのアドバイスがほしい!」「さすが何でも知ってるね!」と言われることも多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET