笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カクテルで警告!あなたの「警戒すべき場面」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「警戒すべき場面」がわかります!

②を選んだあなたは「初対面の人と会うとき」

カクテル 警戒 場面 心理テスト
あなたが警戒すべき場面は「初対面の人と会うとき」でしょう。

第一印象でその後の関係が大きく変わりそう。マイナスイメージが付くとなかなか覆すことは難しいようです。逆にプラスになると長くその印象が残るみたいですよ。いつも以上に明るい笑顔と清潔感を大切にしたほうがいいかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET