笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「死後に才能を開花させた主人公」の復讐劇がゾクゾクする…!


(C)橋本くらら/新潮社

(C)橋本くらら/新潮社


(C)橋本くらら/新潮社

(C)橋本くらら/新潮社

(C)橋本くらら/新潮社


(C)橋本くらら/新潮社

(C)橋本くらら/新潮社

(C)橋本くらら/新潮社

生前は、何ひとつ思い通りにいかなかった高井瀬奈。本来なら本気を出すチャンスゼロの死後に自分の才能が開花するという、何とも切ないストーリーですが、その力を使い“幽霊ライフ”をどう充実させていくのか楽しみですね。

また、彼女をいじめていたクラスメイト達にも、正義の鉄槌を下すことができるのでしょうか?

記念すべき『死んでから本気出す』のコミックス第1巻には、“霊界の案内人”ファミリア視点のエピソードが収録されています。連載時には読めなかったエピソードが楽しめる貴重なチャンスをお見逃しなく!

また、橋本くららさんの描き下ろしイラストが使用された、各書店の予約特典もあるので、ご購入の際には書店にてお問い合わせくださいね。

橋本くららさんのコメント

橋本くららさんのTwitterのモーメントには、「くらげバンチ」にて連載中の『死んでから本気出す』の中から抜粋されたいつくかのエピソードがまとめられています。

気になる方は、まずはこちらからお楽しみくださいね!

Twitter:橋本くらら(@hashimotokurara)
pixiv:橋本くらら
連載作品:死んでから本気出す第1巻が5月8日に発売
ギャルの背後に霊がいる第1巻が5月7日に発売
掲載作品:オカルト好きな先輩が心配
書籍:浦見さんは今日も危うい
あかねさす少女 4コマぱられる

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    今いじめられてる子が読んだら 死にたくなるかもな この漫画

  2. 趣味手裏剣集め

    ぜひ続きが読みたい!!

    恐怖の感情を集めるだけで、相手が死ぬわけじゃないんだし、存分に懲らしめてやってほしい。

    クラスメイト40人だとしたら3回やればクリアだし

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET