笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポンコツ先輩の「インチキ催眠術」を野放しにした結果…♥


twitter.com@hashimotokurara

twitter.com@hashimotokurara

twitter.com@hashimotokurara


twitter.com@hashimotokurara


twitter.com@hashimotokurara

twitter.com@hashimotokurara


twitter.com@hashimotokurara

twitter.com@hashimotokurara

切道くんが理性ある男子で良かったwww

オカルトを体験させるためなら、多少のズルだってやってのけてしまう先輩に対し、常識的思考を絶やさない切道くん。放っておくと何をしでかすかわからない先輩には、これくらいしっかりした後輩が付いていないと大変なことになっていそう😅

しかも、かけようと思っていた催眠術に自分がかかってしまう先輩。かかるだけならまだしも、切道くんにちょっぴり過激なハレンチ行為をしてしまうなんて🙈 切道くんの理性ととっさの判断のおかげで事なきを得ましたが、今後も先輩には振り回されてしまいそうですね。

さて、この度「くらげバンチ」にて連載中の『死んでから本気出す』のコミックス第1巻が、5月8日に発売決定!

また、Twitterで人気に火がつき、現在「週刊少年チャンピオン」にて連載中の『ギャルの背後に霊がいる』のコミックス第1巻5月7日
に発売されるので、こちらのチェックもお忘れなく!
各書店の予約特典については、作者の橋本くららさんのTwitterにてどうぞ!今後の作品情報などを見逃さないためにも、ぜひフォローしておいてくださいね!

Twitterのモーメントには、過去の創作作品をはじめ『ギャルの背後に霊がいる』や『死んでから本気出す』などがまとめられているので、ぜひこちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:橋本くらら(@hashimotokurara)
pixiv:橋本くらら
連載作品:死んでから本気出す第1巻が5月8日に発売
ギャルの背後に霊がいる第1巻が5月7日に発売
掲載作品:オカルト好きな先輩が心配
書籍:浦見さんは今日も危うい
あかねさす少女 4コマぱられる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET