笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸キュン必至!ド緊張した先輩の「告白のセリフ」が完全に…

大晦日にテレビ通話する話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

次の愛の言葉の話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

婚約おめでとうございまーす😄!

すでに、両家からも公認のカップルになっている歩ちゃんと悠生くんでしたが、肝心のふたりの関係は仲の良い先輩後輩止まり。しかし、ついに決意を固めた悠生くんが歩ちゃんに告白…かと思いきや、そこをすっ飛ばしてまさかのプロポーズ!?

予想斜め上の告白に驚きを隠せなかった歩ちゃんでしたが、この先一緒にいる約束をしっかりと取り付け、ようやく恋人としてのスタートを切ることができました。おめでとうーーー!

ほんとにここまで長かった…😭 お兄さんじゃありませんが、「まだ付き合ってなかったの?」と思うようなもどかしい関係だった彼ら。結局お付き合い開始直後も通常運転なので、この先もきっと仲良く過ごすのでしょうね!

・ご結婚おめでとうございます(?)色々すっ飛ばされてるw

・おめでとう😭😭😭おめでとうおめでとう!今夜は祝杯だ!

・俺らにこんなイベントが来ないことは分かっている。

・お兄様の位置で見たい

さて、ファン待望の一途ビッチちゃん』のコミックス第3巻5月27日に発売決定!

また、4月24日より「一途ビッチちゃん×アベイル」のコラボ第3弾が開始されました!普段着にピッタリのTシャツやパーカ、Tシャツ+ハーフパンツの上下セットには、作者の色のんさんの描き下ろしイラストがプリントされています。

購入希望の方は、お近くの「アイベル」の店舗に足を運んでみてくださいね!

さて、今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』は色のんさんのTwitterにて毎週土曜日に更新中です!続きが気になる方は、フォローをお忘れなく!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第3巻が5月27日に発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    おもしろかったです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET