笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「食べてないのに太る」長年の謎を親友に相談したら…まさかの切り返しに背筋が凍った

生きていると不思議な現象が起こるものですが、その現象の原因に気付いていないせいで“ある悩み”を抱える気の毒な女子高生ぺろぷ。そんな彼女の相談に乗る冷静沈着な友達むっこ。
たら実

果たしてぺろぷの悩みな解消されるのでしょうか?それでは、たら実さんの『ぺろぷとむっこ。』でその結末をご覧ください!


twitter.com@yamawaraemi

twitter.com@yamawaraemi

twitter.com@yamawaraemi


twitter.com@yamawaraemi


twitter.com@yamawaraemi

twitter.com@yamawaraemi


twitter.com@yamawaraemi

心当たりがありませんか…?

何も食べていないのにどんどん増えていく体重。体重計に乗るのが恐怖でしかないこの現象には、本人さえも気づいていない明らかな原因があったのです!うん、知ってた…。

ぺろぷは自分が普段何を口にしているか意識しないタイプのようですが、この無意識に口に入れちゃうタイプが一番困る!自分は食べていないと思っているため、太る原因を他に探そうとしてしまうんですよね…。わかる…。

むっこの観察眼のおかげ(?)で、どれほど自分が間食を口にしているか自覚せざるを得なくなったぺろぷ。この調子だとダイエットは成功しなさそうですが、道連れを確保できたので心強さは二倍になりましたね!

また、作者のたら実さんの人気シリーズ『少女漫画ぽく愚痴る。』は、TwitterInatagramでまとめて読めるので、こちらもぜひお楽しみくださいね!

Twitter:たら実(@yamawaraemi) / 育児アカ:たら実(育児とブログ通知)(@rarayamami)
Instagram:たら実のいらすと(@taramioekaki)
育児ブログ:たらたり毎日
漫画・イラストブログ:いろいろたら実。
書籍:胸キュンスカッと ノベライズ ~ 昨日よりも今日の君が好き ~(著書:百瀬 しのぶ / イラスト:たら実)
胸キュンスカッと ノベライズ ~泣きたいくらい君が好き~(著書:百瀬 しのぶ / イラスト:たら実)
胸キュンスカッと ノベライズ ~今この瞬間、君が好き~(著書:百瀬 しのぶ / イラスト:たら実)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET