笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヨガ歴5年の母」の動画がアグレッシブすぎる件

インスタのパニままさんは、3人の女の子との日常や、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

パニまま

パニままさんのお母様は、ヨガ歴5年の大ベテラン。ある日ヨガの動画を送ってきたお母様ですが、その内容にパニままさん一家はど肝を抜かれてしまいました。

それではどうぞ↓

怖いwww

親世代の転倒は気が気じゃないです! 衝撃音にびっくりしてして駆け回る猫、そして画面に向かってくるお母様の姿もツボすぎる…!後日のLINEを見る限り、大事には至っていないようで良かったです…!

この投稿には「キャラの濃さに笑いました」「元気をもらいました」などのコメントが寄せられました!

パワフルで面白いおばあちゃんの言動に、思わず笑みが溢れてしまう投稿でした✨

作品提供:パニまま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET