笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

TikTokフォロワー1000万人超!飲み物を注ごうとして失敗する姿が「可愛すぎる」と話題

子どもは、失敗をくり返して成長するもの。だけど時々、予想だにもしない行いで、大人を笑わせてくれますよね。

努力は認めるけど、笑っちゃった…。そんな失敗をした子どもの動画が、TikTokで400万いいねを獲得するほど人気を博しています。その投稿がコチラです。

@wren.eleanor 

I felt bad this time 🥺 ##part3 ##pouring ##cute ##fyp

♬ original sound - Wren & Jacquelyn

う〜ん失敗!

女の子は飲み物を、一生懸命コップに注ごうとします。ですが最終的に残ったのは、3滴程度…。ここまで失敗してくれると、逆に気持ち良いかもしれません。途中まで入れたコップをひっくり返してしまった時には、思わず吹き出しちゃいました。

女の子の名前は、レンちゃん。TikTokのフォロワーは、1000万人を超えている人気者です。レンちゃんの飲み物チャレンジの動画は、他にもいくつか投稿されています。

次ページ:今度は成功できるのか!?

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    うわぁ…最悪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET