笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の浮気防止のため「自分の顔入りパンツ」を作成した妻ww

インスタの真船佳奈さん。会社員をしながら日々の印象的な出来事を漫画にして投稿しています。

真船佳奈@テレ東の漫画家

旦那さんへの愛が常日頃から止まらないという真船佳奈さん。ある日「もしかしたら浮気されてしまうのでは…」との思いから自分の顔入りのパンツの作成を思いつきます。

それではどうぞ↓

次ページ:そしてパンツ到着…!

コメントする4

  1. ビール腹に悩む20歳

    狂ってて草

  2. プロゲートボーラー

    とりあえず、一度は履いてくれたご主人。
    奥様への愛を感じるわぁ。

  3. 道端に軍手置き太郎

    浮気に関わらず履きたくない😅
    そして、浮気する男は絶対に履かないと思うよ

  4. ビール腹に悩む20歳

    シンプルに面白かった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET