笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大ケガをした小学生時代、「母のビンタ」に救われた思い出

インスタのぽよ母さんは、日々の出来事や育児に関するあれこれを漫画にして日々投稿しています。

ぽよ母

これはぽよ母さんの旦那さんが小学生低学年の頃に体験したお話です。ある日、丘の上から自転車を漕ぎ、猛スピードで駆け下りていた旦那さん。岩にぶつかって大怪我をしてしまうのですが…。

それではどうぞ↓

母は強し…!

「どうしたの!?」「大丈夫!?」などと、旦那さんと一緒にうろたえてしまっていたら、より一層不安になっていたかもしれませんね。当時のお母さんは、「有事の際には母を頼ること」の大切さを伝えると共に、力強い態度を見せることで息子の不安を吹き飛ばしました✨お母さんって、やっぱりすごいなぁ…。

この投稿には「私だったらおどおどしてしまいそう…。」「すごい!私もどんと構えたお母さんになりたい!」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ぽよ母

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET