笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「孫の無茶ぶり」を1ヶ月で実現した祖父と、5秒で台無しにした叔母。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているまむさん。4歳と1歳の姉妹との日常を漫画にして日々投稿しています。

まむ

物静かで優しく、孫のことを心の底から愛しているというまむさんのお義父さん。ある日、長女ちゃんから「お外にブランコが欲しい」とのお願いを受けるのですが…。

それではどうぞ↓

やってしまいました…。

耐久テストは万全だったのですが、流石に大人の全力には耐えられなかった模様😇子供用に作られたブランコを、容赦無く全力で漕ぐ妹さんの無邪気さに笑わせてもらいました…。ちなみに、破壊されてしまったブランコはお義父さんの手によって更に安全面・耐久性を強化した仕様に作り直されたのだとか…孫への愛がマジで深い☺️

この投稿には「お義父様すごすぎる…。私だったらブチギレてしまうw」「妹さんの身体を張った耐久テストに笑ったw」などのコメントが寄せられました!

作品提供:まむ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET