笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ラッキーアイテム」がわかる性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「持ち歩いたほうがいいもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「保湿ケアアイテム」

バナナ 持ち歩く 心理テスト
あなたが持ち歩いたほうがいいアイテムは「保湿ケアアイテム」でしょう。

リップクリームやハンドクリームなど、かさばらずに鞄にしまっておけるものが良いみたい。手や唇など、人の目に触れることが多い箇所は、清潔感が大事ですよね。しっとり潤っていればささやかな所作も美しく見え、好感度アップにつながりそう。

また、香り付きのものを選べば、ふとした瞬間にお気に入りの香りでリフレッシュもできるはず。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET