笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの鍵が、あなたの心の「ナイーブさ」を暴露!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「憶病度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」

鍵 臆病 心理テスト
あなたの性格の憶病度は、40%です!

あなたは、そこまで憶病ではないようですね。ただ、「あれ、あそこの電気消したっけ?」「泥棒に入られたらどうしよう」と、何か気になるとそればかり考えてしまうことはありませんか?

「心配事の9割は実際には起こらない」という話もあるようですから、なるべく違うことを考えたりして、心配事を頭の隅っこに追いやってしまいましょうね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET