笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「大きな孤独感」を隠してる?一番可愛いアイスを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「孤独感の大きさ」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」

アイス 孤独感 心理テスト
あなたの孤独感の大きさは、100%です。

あなたはとても大きな孤独を感じているのではないでしょうか。好きなことをしていても、誰かと遊んでいても、ふとした瞬間に孤独感に襲われることがありそうです。

人は誰しも、多かれ少なかれ心のどこかで孤独感を感じているはず。孤独感に押しつぶされそうになった時は、あなたは決してひとりではないことを思い出してくださいね。心配事や悩みがあるのであれば、信頼できる誰かに相談するのも手です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET