笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本物?フェイク?「素手で石を割る動画」が、海外掲示板で物議

目を疑ってしまうような、凄技を目撃したことはありますか?自分では到底できない技だと、本当にやっているのか信じられないことってありますよね。

中国の広東省梅州市で撮影された、とある武闘家の凄技が海外掲示板redditを中心に物議を醸しています。まずは先入観がない状態で、その凄技を見てみてください。コチラです。


一瞬、何が起きたかわからない!

青年が拳をひと突きすると、分厚い石のブロックが一瞬で真っ二つになっちゃいました。生身の人間がパンチで石を割っちゃうなんて、漫画の世界でしか見たことがありません。なんて凄い技なんだ…。他にもいくつか同じ系統の凄技動画が、mosstacxというインスタグラムのアカウントに投稿されています。

それらの動画は、海外掲示板redditなどで世界中の人たちに拡散。するとその中で、この凄技の真贋を疑う声も出てきているんです。

「つなぎ合わせた偽物だよ」

「クールな技だと思うけど、事前に割るとかトリックがあるんじゃないの?」

たしかにこんな凄技、何かしらのトリックがあるようにも見えます。

そんな声があったのを知ってか、青年は証明するためにこんな動画を投稿しているんです。

次ページ:証明動画を見てあなたのジャッジは…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET