笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全然眠れない…】産後入院中、同室になったママに悩まされた話

子供の夜泣きに加え、同室の人からの目、そして冷たい助産師さん…止むを得ず他の方に迷惑をかけてしまったBさんですが、本当は一番辛い思いをしていたのかもしれませんね。

Bさんが直面している事情を知り「怒り」から「理解」の感情に切り替えたベアさん。眠れない日々を過ごしたにもかかわらず本人の幸せを願うその姿勢に、懐の深さを感じました。

こうなると、Bさんに冷たく当たっているように見えた助産師さんにも、何か事情があったのかもしれませんね。他人の行動に対して怒りの感情が湧いた時、「なぜその人はその行動をとっているのか」に目を向けることの大切さを教えてくれる投稿でした✨

作品提供:ベア

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET