笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】柄を選んで性格診断!あなたの「好みのアクセサリー」はズバリ、これですね?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みなアクセサリー」がわかります!

①を選んだあなたは「アクセサリー自体あまり好きではない」

和柄 アクセサリー 心理テスト
あなたは、アクセサリー自体あまり好きではないのかも。手首に巻くとじゃまになる。ピアスはすぐになくす。ネックレスは肩が凝る。できるだけアクセサリーはつけずに、あなた自身の素材で勝負したいタイプ!?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET