笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頼む、厨二病女子の「かわいすぎる勘違い」を見て…

今回は、碇マナツさんがTwitterで更新しているシリーズ『くらい子』より、『勘違いしちゃったくらい子』をご紹介します!
碇マナツ

普段から人を寄せ付けない雰囲気のくらい子こと、佐々木さん。学校で自分に話しかけてくるクラスメイトに対しても、かなりの塩対応ですが…。


twitter.com@ikarimanatu

twitter.com@ikarimanatu


これは後に引けねえなwww

普段から人を寄せ付けない雰囲気を醸し出している佐々木さん。場合によっては、助けてくれようとするクラスメイトにさえハッキリと「私に構わないで」と言ってしまう始末。

しかし、今回はその性格が災いし過ぎましたね😅 しかも一度言ってしまった手前撤回することもできず、ただただ羞恥に震えることしかできないって可愛いが過ぎる(笑)!

人付き合いが下手な普通のカワイイ女の子なので、彼女のその魅力に誰か気付いてあげて欲しいものです。なお、こちらの投稿に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています。

・ムキになるの可愛いな〜

・ただでさえ可愛いのになんて可愛い間違いをしてるんだこの子はぁ…!!!!!?

・くらい子の名字が判明した!

・これは恥ずかしい(笑)台詞が中二病ぽかっただけに余計恥ずかしい(笑)

さて、作者の碇マナツさんが、2020年に描いたオリジナルキャラクターイラストがまとめられた同人誌が、現在メロンブックスにて販売中!購入を検討中の方は、pixivでまとめられている作品をチェックしてみては?



今回ご紹介した以外の『くらい子』のエピソードは、Twitterのモーメントでまとめて読めますよ!

Twitterには、二次創作イラストや『友達』シリーズも投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:碇マナツ(@ikarimanatu)
pixiv:碇マナツ
pixivFANBOX:碇マナツ
Melonbooks:チセノマチ
ニコニコ静画:碇マナツ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET