笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘がジッと見る先には…?「亡きネコ友達」の訪問にほっこり&ゾクリ

不思議なお話😊

流石の子供も、本当に何もない空間を指して「猫がいる」と主張するのは考えにくいですよね。もしかしたら本当に挨拶にきてくれていたのかも…🤔エムちゃんとぬぬさん一家との絆を感じて、心がほっこり温かくなる投稿でした。

久々の家族の帰省に、姿を現してくれたエムちゃん…今後もぬぬさん一家のことを温かく見守ってくれますように。

作品提供:ぬぬ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET