笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【イイ話】買い物帰りに「子連れヤンキー夫婦」に絡まれたかと思ったら…?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているごぼふくさん。2人の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

ごぼふく

これは7年前、ごぼふくさんが気晴らしに遠くへ買い物へ行った時の出来事です。買い物帰りに通りがかった夫婦、その見た目から「ヤンチャな人かな?」と判断してしまい、そそくさと横を通り過ぎようとしたのですが…。

それではどうぞ↓

ファンタスティック!😇

一見「ちょっと怖いな…」と思ってしまう見た目のこちらのご夫婦、見ず知らずの長女ちゃんに100%の愛想でたっぷりの愛情を注ぎ込んでくれました☺️人は見かけによらないとはいいますが、本当にその通りですね。まるで太陽のように明るい2人の様子を見てると、なんだかこっちまで元気をもらえたような気がしました✨

この投稿には「見かけで判断してはいけないなぁ」「とても素敵なご夫婦!」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ごぼふく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET