笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの足跡が示す、あなたの「疲れた時にやりがちな行動」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「疲れたときの様子」がわかります!

③を選んだあなたは「趣味に没頭」

足跡 疲れ 性格 心理テスト
あなたが疲れたときは、「趣味に没頭」です。

疲れたときこそ、大好きな趣味に没頭したいと思うタイプみたい。心身を問わず、疲れていると気持ちも悪い方に向きがちですよね。そんなとき、好きなことを自由に楽しむことで前向きな気持ちを取り戻せることもあるはず。疲れを感じたときには、無理をせず趣味を楽しむことで心身を癒せると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET