笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そのオチはズルい!寝起きの娘を恐怖させた「人じゃない何か」の正体とは…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているごぼふくさん。2人の女の子と、旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ごぼふく

ある日、起床と同時に真剣な顔で「怖がらないで聞いてくれる?」と長女ちゃん。どうやら、夜中に人じゃない何かが廊下を歩いてたようで…。

それではどうぞ↓

どういう運動!?

聴き慣れない音からお化けの存在を疑った長女ちゃんですが、真相はお母さんの「トレーニング」でしたw 確かに、吐息まじりの「べたべた音」は夜中に聞くと少し不気味かもしれませんね😇 深刻そうに恐怖体験を打ち明ける長女ちゃんの表情に、ほっこり笑わせてもらいました✨

この投稿には「夜なのに声出して笑っちゃった」「お母さんの努力が実りますように」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ごぼふく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET