笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【激レアさん】センター試験を「ベイブレード」でぶっ壊された女子

以前から何度かクレイジーでご紹介しているmomoさん。日々の印象的な出来事や過去の経験談などを漫画にして投稿しています。

momo

緊張と共に迎えたセンター試験当日の朝、焦りながら居間で試験範囲の復習をしていたmomoさん。そこで弟が見ていたある「アニメ」に、めちゃくちゃ苦しめられることになったのだとか…。

それではどうぞ↓

これはキツイww

集中しなきゃいけない場面にこそ、なぜか思考に邪魔が入ってくるものですよね…!絶対に失敗したくない、人生を左右する試験で脳内にこだまする「ベイブレード」…これは本当に焦っただろうなぁ。ちなみにmomoさん、案の定現代文で壊滅的な点数を取ってしまったのだとか。なんてこった…。

この投稿には「その時はパニックだけど、振り返れば笑い話」「私はセンター試験前夜に家族がアナ雪見てて爆死した」などのコメントが寄せられました!

大事な試験を控えている方は、キャッチーな音楽を耳に入れない方がいいかもしれませんね✨

作品提供:momo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET