笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超スローの「コーンが弾ける瞬間」が2800万再生!「知ってるポップコーンじゃない」と驚きの声

まるで生きているみたいに、トウモロコシが破裂する様は圧巻です。

https://youtu.be/FSZd33awqQk

この調理の仕方を、最初に発見した人は凄いですね。

この動画は2017年に投稿されたものですが、海外掲示板redditでシェアされ再び注目を集めています。reddit上ではこんなコメントが。

「満足感と同時に不気味さがある」

「面白いけど、なんか思ったよりグロい」

「私の知ってるポップコーンじゃない!」

これを見て、ポップコーンが食べたくなった人は少ないみたいです。それくらい絵力のある動画だったということかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET