笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】全6タイプ!あなたの性格を「焼き鳥」に例えます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

太陽がまぶしい季節になりました。ピクニックや食べ歩きなど、お出かけしたくなりますよね。

ここに、イベントや式典に使用するようなペナントが6種類あります。この中から好みの形のペナントを選んで下さい。

選んだペナントによって、あなたの性格を食べ歩きの定番「焼き鳥」に例えちゃいます!

ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト
ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト
ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト
ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト
ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト
ペナント 焼き鳥 性格 例える 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    すごい。昔から周りから言われてることと同じ事が書いてある。なんでズバリ書けるのだろう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET