笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あれ?ウチの車に人だかりが…」←原因が可愛すぎてほっこりしました

以前から何度かクレイジーでご紹介している木村アキラさん。7歳の女の子と2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

木村アキラ

ある日、ヒーローに憧れている息子くんのために「ヒーローなりきりセット」を用意したママと姉。息子くんを迎えに行ってお披露目しようとしたところ、こんな事態になってしまったのだとか…。

それではどうぞ↓

可愛過ぎるww

ヒーローを見つけてついつい心が踊ってしまう子供たち、そして焦りながらもそのコールにしっかりと答えてあげる娘ちゃんのサービス精神、めちゃくちゃ萌える…☺️子供ってやっぱりヒーローが大好きなんだなぁ…。憧れのヒーローが目の前に現れて、息子くんもさぞ嬉しかったことでしょう✨この投稿には「ファンサ完璧…!」「行動が本当のヒーローみたい」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも木村アキラさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ウルトラマンのパン

次ページ:あれ?意外と聞き分けがいい…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET