笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【嬉しい悲鳴】息子の友達が「萌えキャラ」すぎて困っています!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているちゃぁこさん。5歳の息子くんと3歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ちゃぁこ

息子くんの通っているサッカークラブに通うある男の子を推しているというちゃぁこさん。ある日、その男の子の「ある行動」にノックアウトされたのだとか…。

それではどうぞ↓

ズキューーン❤️

人懐っこくて元気な子も可愛いですが、クールでミステリアスな子もめちゃくちゃ可愛いですよね…。いとも簡単に大人の心を弄ぶこたろうくん…5歳にしてかなりのやり手です😇この投稿には「少女漫画の理想を詰め込んだような5歳」「うちわ持って見に行きたい」「私も推しメンいます」など、キュンとさせられたママたちからのコメントが多数寄せられました!以上、推しに心を撃ち抜かれた話でした✨

さて、ここからもちゃぁこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ピコーン

仲良く遊んでると思ったら

次ページ:光るう○こ…。

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    コメントを記入する

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET