笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大ケガしたまま飲み会参加】緊急入院した「最強ギャル」に看護師もビックリ…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているあるとさん。ナースとしての経験や、育児に関するあれこれを漫画にして日々投稿しています。

あると

ある日の夜勤帯、スノーボードによる怪我で緊急入院してきた1人のアラサー女性。あるとさんはその女性のワイルドな言動に、ど肝を抜かれたのだとか…。

それではどうぞ↓

ワイルドww

飲酒して大怪我に気づかなかったこと、エクステを手でちぎっているところ…何から何まで自由すぎる😇それにしても自分のやりたいことに正直なこの姿勢、なんだか少しかっこよく思えてしまう…。スノボへのトラウマを抱えることにはなってしまいましたが、無事退院できて良かったです!

この投稿には「ギャルすごい…」「かっこいい!」などのコメントが寄せられました!

以上、緊急入院してきとってもワイルドな女性のお話でした〜!

作品提供:あると

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET