笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人生を象徴する「おとぎ話」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みなおとぎ話」がわかります!

⑥を選んだあなたは「桃太郎」

リボン 作品 おとぎ話 心理テスト
あなたの好みなおとぎ話は「桃太郎」でしょう。

桃から生まれた桃太郎が、鬼ヶ島へ悪い鬼を退治しに向かい、無事退治した後に財宝を持ち帰り、みんなが幸せに暮らすというストーリー。桃太郎を支えてくれた犬、サル、キジのように、頼りになる仲間がいると、とても心強いですよね。

そんな桃太郎が好きなあなたは、きっと誰かにとっての心強いお供になっているはず。現実という名の鬼に立ち向かう、心強い仲間であるあなた。そんな自分を誇って大切にしてあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET