笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【緊迫の20秒】ドラレコが捉えた「子猫の救出劇」にYouTube上で賞賛の嵐

生まれて間もない子猫にとって、外の世界は危険がいっぱい。まだ何が危険かも判断ができないうちに、お母さんとはぐれてしまったら大変なことです。

2019年8月29日、ベルギーの高速道路をバイクで走っていたReazennさんは、走行中に子猫らしき生き物を発見しました。


youtube.com

Reazennさんは急いで、さきほどの場所に戻ることにします。すると同じように、血相を変えた男性が車から降りてきて…。


youtube.com

二人は必死に、子猫に向かって走ってくる車を止めようと手を振ります。


youtube.com

そのおかげで、車は減速。子猫はというと…。


youtube.com

勇気ある二人のおかげで、子猫は無事確保。一歩遅かったら、最悪の事態が起きていたかもしれません。


youtube.com

優しい人たちがいて、本当に良かったですね。画像だとわかりづらいですが、走行中に見える子猫は本当に一瞬です。

どれくらいのスピード感だったのかは、次ページの動画でチェックしてみてください。

次ページ:子猫はこの後どうなった?

コメント2

  1. もこ

    フランス語が分かれば、もっと素敵な動画なのに✨

  2. 青春真っ盛りのじじい

    前も見たことある動画だけど、やっぱり良い動物だ。

    後ろのおじさんも優しい人でよかった。
    他の子猫がいないか気になるけど、とにかく轢かれなくてホッとした。
    あのおじさんなら、他の子猫がいないか巡回して確かめてくれそう😊

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET