笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラム!?母が全力すぎる「コスプレ家族写真」に爆笑

家族写真は、何年か後にその時の思い出を楽しめる物。だからこそ記念に残るような、特別な写真にしたいという思う人が多いはずです。

その中でも一際、テンションの高い家族写真を撮影している一家がいます。家族3人でコスプレをしているのですが、想像以上のクオリティなんです。その写真がコチラ。

お母さん体張りすぎ!

映画『ロード・オブ・ザ・リング』のコスプレをしているそうですが、ゴラム役のお母さんのインパクトが強すぎて笑っちゃいました。決して可愛いとは言えない奇妙なキャラクターなのに、ノリノリで演じているのが素敵ですね。撮影を心から楽しんでいるのが伝わってきて、こちらも明るい気持ちになってきます。子どもとお父さんもハマり役で可愛らしいです。

このコスプレを披露してくれたのは、作家や監督を営んでいるマイケルさんと妻のエイミーさん、そして子どものアゾラちゃんです。他にもこんなコスプレが。

エイミーさん、こんなに綺麗な人だったんですね。仲睦まじくて、本当に微笑ましいです。

この家族写真は、夫のマイケルさんによって海外掲示板redditでもシャアされ話題に。そこではこんなコメントが。

「お母さん、本当に良い仕事しすぎ」

「グルグル眼鏡が完全にツボだわ」

「お父さんもサム役にピッタリだね」

ちなみにマイケルさんご本人によると、エイミーさんの歯は入れ歯の代わりに黒いペイントを使っていたため「塗るのが難しかったし、落とすのも大変だった」とのこと。思い出のために全力を注ぐ姿勢が素晴らしいですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET