笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クール吸血鬼の「意外な欠点」に母性が目覚めそう…


twitter.com@DandhunPuku24

twitter.com@DandhunPuku24


twitter.com@DandhunPuku24


twitter.com@DandhunPuku24

twitter.com@DandhunPuku24

twitter.com@DandhunPuku24




twitter.com@DandhunPuku24

twitter.com@DandhunPuku24

twitter.com@DandhunPuku24


twitter.com@DandhunPuku24

ママになっちゃったーーー🤣

普段クラスメイトの前では、クールでミステリアスなキャラを演じていた石川さん。しかし、その実態は、血を吸うのが激烈に下手くそな吸血鬼ちゃんだったとは…!

しかも、血を吸う瞬間に突如身体の縮尺がバグを起こして、二頭身くらいのサイズになっているのはなぜなのか!?これでは、大鳥くんに母性が生まれても仕方ないですよね🤣

すっかり大鳥くんの血に味をしめた石川さん。今後も、大鳥くんは彼女に血を提供しなければならなさそうですが、とりあえず健康にだけは気を付けてね…ママ…。

・これはウィンウィンですわ……

・めちゃくちゃ可愛いです。買いたい

・浄化されてまう!!

さて冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した漫画家・二式恭介さんの『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』の第1話が、「月刊ドラゴンエイジ」にて連載開始されました!

また『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』は、「ニコニコ漫画」「ComicWalker」「pixivコミック」のマンガサイトでも公開されているので、こちらの方もぜひチェックしてみてくださいね!

pixivには、連載前のプロトタイプ『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』の作品やイラストなども投稿されています。Twitterには、作品の進捗状況なども随時更新されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:二式恭介(@DandhunPuku24)
pixiv:二式恭介
連載作品:ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん
BOOTH:二式屋

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET