笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格あるある」を特定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

水 アイコン 性格 心理テスト
・パッケージや包装紙を綺麗に剥がすのが苦手

・気に入った食べ物は、しばらくの間リピートし続けるタイプ

・残業や時間外労働は極力避けたい

・買ったまま手を付けていない本やゲームがあるのに、すぐ新しいものを買ってしまう

・正直なところ、お金さえあれば大体のことは何とかなると思っている

・私服よりも制服やスーツの方が楽で好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET