笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超スムーズ!電源コードを床に楽々固定する製品が誕生

技術の進歩とともに様々な物が作られ、改良が繰り返されてきましたが、未だに私たちを悩ませるものが1つあります。

それは、電源コード。
upset
artofmanliness.com

だらだらと地面をはう電源コードをきれいに地面に固定するのは難しいですが、かといって放っておくと事故を招くこともあります。

そんな電源コードの悩みを解決するために開発された製品「ギャフ・ガン」の動画をご紹介します。

Screen Shot 2014-10-30 at 2.24.44 PM
vimeo.com

ギャフ・ガンを電源コードの上で優しく走らせると、電源コードが専用の粘着テープできれいに固定されます。

複数の電源コードを一緒にまとめることも可能です。

すごいよこれ
vemio.com

こうすることで誰も電源コードに引っかかってケガをしたり、機械を壊したりすることがなくなりますね。

そのスムーズさをこちらの動画で確認してみてください。

 

ギャフ・ガンは現在先行予約の段階で、出荷は2014年12月中旬〜後半に始まります。

 

【ギャフ・ガンの予約はこちらからどうぞ】
公式サイト:GaffGun

 

参照:Peta PIxel
GaffGun
Vimeo/Join the Revolution

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET