笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの今の「疲労蓄積度」を測定!60%以上は要注意です!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「休憩不足度」がわかります!

③を選んだあなたは「0%」

ラテアート 休憩不足 心理テスト
あなたの休憩不足度は、0%です。

休憩は不足していないみたい。今のあなたはやる気に満ちていて、ちょっとした疲れやストレスは吹き飛ばせるような状態なのかも。もしかしたら、大きな夢や目標があるのかもしれませんね。油断してどっと疲れてしまわないよう気を付けつつ、今持っているエネルギーを活かしていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. アゲアゲの20代最後の5ヶ月

    疲労蓄積度60%…!!!
    はい、もう今日は寝ます😴
    みんなの期待に応える前に、
    自分を満たします。
    診断、ありがとうございます💫

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET