笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは意外と「無理しがち」?それとも「自由奔放」な性格?好みの家で診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「無理しがち度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」

家 無理 心理テスト
あなたの無理しがち度は、20%です。

あなたは無理しなくても大丈夫なように、自分の長所を発揮できるポジションを見つけるのが上手なのではないでしょうか?

ニガテな人が多いものが、自分の得意な分野…というケースがなぜか多いので、無理せず楽しく活躍できているみたい。好きなことをしているだけなのに、すごく頑張っている人と思われて、イヤな分野の作業をしないで済んでいるのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET