笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ド天然男子×ド天然女子。2人の交際はまだまだ先になりそうです…!

第8話


twitter.com@hamita1220

twitter.com@hamita1220

twitter.com@hamita1220


twitter.com@hamita1220

第9話


twitter.com@hamita1220

twitter.com@hamita1220


twitter.com@hamita1220

twitter.com@hamita1220

「かわいい」じゃなくて「面白い」の間違いなんじゃ…😅

水野さんが次にどんなドジをするのか気になって仕方がない田中くんの、心の中のセリフを仮に「面白い」に置き換えてみると、実は意外としっくりくるんですよね…。果たして彼の感情は本当に「惚れている」が正解なのでしょうか?

勢いで告白したことで返事を待っている状態になってしまい、水野さんとの関係が一足飛びでステップアップしまった田中くん。水野さんから「交際OK」の返事をもらった時の田中くんのリアクションがとても気になりますね。

2人して天然な田中くんと水野さんのやり取りを目にした読者からはこういったコメントが寄せられています。

・あかん、他のことが手につかねぇ

・いや、お前が天然だよっ!…って皆がツッコミした光景が浮かぶ

・なんだその曇りなき眼は

・違う違う そうじゃあないw

さて、ちなみに「水野さんのもっと別のかわいいところが見たい!」という欲張りな方は、ハミタさんのpixivFANBOXで支援すると、Twitterでは見られない水野さんが見られるかもしれませんよ!

また、「ComicWalker」にて連載中の作者のハミタさんの作品、イタリア人の女の子が居候することになった』は現在コミックス第2巻まで発売中!

こちらのシリーズは、Twitterのモーメントでもまとめて読めますよ!

また、YouTubeでイラストの描き方の動画も配信中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!Twitter:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
連載作品:イタリア人の女の子が居候することになった第2巻まで発売中
YouTube:配信ハミタ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET