笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美容院ニガテ女子なら経験済み?「産後の久々ヘアカット」の失敗に共感集まる

インスタのまろさんは、1歳の娘ちゃんとの日常や日々の出来事を漫画にして投稿しています。

まろ

ある日、産後初めての美容院に訪れたまろさん。気づかない間に、コミュニケーション能力の大部分を失ってしまっていたようで…。

それではどうぞ↓

あららら…😭

赤ちゃんと2人きりになってしまいがちな産後、他の大人と話す機会がどうしても減ってしまいがちですよね。文法が整わなくなったり、何を話していいのかわからなくなったり…まろさんのように、過去に当然できていたコミュニケーションの基本が抜け落ちてしまったなんて人も多いのではないでしょうか。それでも店員さんを笑わせようと果敢にボケにいったまろさんの精神に拍手です😇

この投稿には「わかりみしかない」「全てにおいて共感の嵐」など、同様の経験を持つママたちからのコメントが寄せられました!

ここからもひきつづき、まろさんの投稿をご紹介します。

赤ちゃんというものは

自分疲れてんなと思う瞬間

次ページ:これは疲れてるわ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET