笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】思わず涙…。私を支える「一生忘れられない母の言葉」がこちら

まだ問題を確認していない方はこちらから!

心の支えになっているお母さんの言葉とは?

言葉の効力を実感しました!

言葉って、本当にすごい力を持っていますね。愛情が感じられてこちらまで幸せな気分になれました!

もしかしたらお母さんにとっては、本当に何気ない日常のやりとりだったのかもしれません。しかし、これがおもちさんの人生を支える言葉となったことをお母さんに伝えたら、今度はその言葉がお母さんの人生の支えになるかもしれませんね。

あなたの中にも永遠に生き続けている言葉はありますか?ぜひ、コメントで教えてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET