笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

左手をそっとかざすだけ。ママ友考案の「子供の起こし方」が非道すぎて笑った

以前から何度かクレイジーでご紹介しているおはなさん。6歳の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

おはな

ある日、娘ちゃんの習い事が終わるのを待ちながら、ママ友と「子供の起こし方」についてを話し合っていたおはなさん。ママ友が語る驚愕の起こし方に、驚かされたのだとか…。

それではどうぞ↓

エグいww

何回起こしに行っても欲望のままに眠り続ける子供を起こすのは、かなりの重労働ですよね。こんな簡単な起こし方が存在していたなんて、驚愕です✨人道には少し反していますが(笑)…忙しいママのことを考えれば、仕方ないですよね😇

この投稿には「早速うちでもやってみます!」「ママ友さん、可愛い顔してすごいことを…!」などのコメントが寄せられました!

エグい効力を発揮するというこの起こし方、子供が起きない朝の最終手段として試してみてはいかがでしょうか?

さて、ここからもおはなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

小銭

サンドイッチ

ご飯

次ページ:なんだなんだ?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET