笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんな顔するんだ…犬と猫の「初めての表情が出る瞬間」に共感の声

今回は、アニメ全24話の放送も好評のうちに最終回を迎えた、松本ひで吉さんの漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』より、2つのエピソードをご紹介します!
松本ひで吉

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬と猫どっちも飼ってると…お手入れ後の「変わり身の速さ」がどっちもすごい!
犬と猫、「自分の気持ち」にまっすぐ過ぎて人間も見習いたい😂
犬と猫、感情が隠しきれなくて可愛すぎるwww

長く飼っていると知った気になりますが、まだまだ知らないところも残していたりするようです。

犬と猫どっちも飼ってると、まだ変身を残してたりして毎日たのしい


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan


犬と猫どっちも飼ってると、ファッションに気をつかって毎日たのしい


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan

猫さまの激しさに終わりはない…😭

作者の松本ひで吉さんがおしゃれをした日を理解するだけでなく、近所に行くだけの気軽な服装であることも理解している犬くんって天才なんじゃ…😳 びっくりし過ぎると固まってしまったり、ますます人間味が増していていませんか?

その一方で猫さんが見せる初めての表情も、興味深いものがありますよね。「キラキラお目目もカワイイよ!」と言ってあげたいですが、レア度が高いからこそ見られた時の喜びが増すのかもしれません…。

そして、完全防備のはずだった飼い主のお腹めがけて、容赦なく突進する猫さんを見ていると、この情け容赦ないところが猫さんの魅力であると改めて感じたので、やはりいつも通りの姿を引き続き見せて欲しいと思ってしまいました😂

犬くんと猫さんのエピソードを見た人からは、様々なコメントが寄せられています。

・うちの子は大型犬とすれ違う時隠れてやり過ごします。

・猫は知らない部屋はすみずみまで点検しますね

・犬くんのチャンスありと思ってる顔がツボすぎるイヌの顔w猫さまのしがみつき具合も主様に避難してる感があって良かったですww

・猫ちゃんの必死具合と先生の絶望に笑いました。お腹に爪はヤバいですね(>_<)

今回ご紹介した他のエピソードが読みたい方は、現在好評発売中の犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のコミックス第6巻がおすすめ!

また、これまで最新話が毎週日曜日に作者の松本ひで吉さんのTwitterにて更新されていた『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』ですが、多忙のためしばらく最新話の更新が隔週日曜日に変更されます。

松本ひで吉さんと犬くん、猫さんの日常や作品の最新情報などはTwitterに投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:松本ひで吉(@hidekiccan)
アニメ公式Twitter:TVアニメ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」公式
アニメ公式サイト:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい第6巻まで発売中
LINEスタンプ:犬と猫どっちも飼ってると/うごくぞ犬と猫
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室(全4巻)
境界のミクリナ(全3巻)
さばげぶっ! (全13巻)
ほんとにあった! 霊媒先生(全20巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET