笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「6つの特徴」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・「迷ったら両方買う」「気になったら即行動」が信条だ

・子どものころ、骨付きのマンガ肉やチューリップチキンに憧れた

・地元でも外出先でも、誰かに道を聞かれることが多い

・ヒマワリのような存在感のある花よりも、スズランのような小さく可憐な花が好き

・一番自分がリラックスできる場所といえば、お風呂だ

・「安定」「テッパン」などという言葉がキライで、常に変化を求めていたい

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET