笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがときめいちゃう「デートスポット」を暴露します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みなデートスポット」がわかります!

①を選んだあなたは「映画館」


あなたの好みなデートスポットは、映画館ではないでしょうか。

定番で王道のデートといえば、やっぱり映画デートですよね!まだまだお互いの事を良く知らなくても、映画の内容が共通の話題となるので自然と話も弾むはず。どこで笑うのか、どんな感想を持つのか…価値観を大切にするあなたには、映画館デートは良い指針となるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET