笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「300年頑張ってきたのに…」魔王から見た勇者、あまりにも理不尽な存在だった


twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb

twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb

twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb


twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb


twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb

twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb


twitter.com@xiuFyioC0AZYEtb

勇者の復活が魔王最大のストレスだった🤣

魔王が主人公という作品は他にもありますが、ここまで切実に勇者の復活に頭と心を痛めている魔王様がいたとは(笑)!

確かにこの勇者復活の条件はチート過ぎる!300年もの時をかけて勇者を倒すための準備をし、並々ならぬ苦労を重ねてきた魔王様が納得できないのも無理ありませんよね😅

今回も全力で倒した勇者でしたが、部下全員から勇者復活の可能性を支持されたことで、すっかりやる気が無くなってしまった魔王様。次回勇者と対峙した時、冷静に全力で戦えるのかとても心配になってしまいました(笑)。

こちらの作品を読んだ方からは、魔王様がかわいいという声が沢山寄せられています。

・ビビったり、怖いんだもんって言う魔王可愛い…たしかに魔王側から見たら勇者はチートでしかないわ

・やっぱりこの魔王様Kawaii……軍に入りたい…

・魔王様と従者と四天王がいちいち面白すぎる……特にナメプしちゃいけないと言った矢先に新技試すと言ったら従者にガチ説教されるシーンは最高でした!

・これ中身OLでしょ(笑)魔王が可愛すぎる

今回ご紹介した『魔王様は本日もお困り。』は、現在作者のとうろうさんが「くらげバンチ」にて連載中の『勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』の前身となった作品です。

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』は、現在コミックス第3巻まで発売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、Twitterには作品関連の情報も投稿されているので、こちらもフォローがおすすめですよ!
Twitter:とうろう(@xiuFyioC0AZYEtb)
連載作品:勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。第3巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET