笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子へ、パパの時だけ「うす塩対応」するのやめて…泣くから

以前から何度かクレイジーでご紹介しているわさびさん。3歳の娘ちゃんと2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

わさび

お昼寝から目覚めた時、ママが迎えに行くと毎回声を出して喜んでくれるという息子くん。しかし、パパが迎えに行くと…?

それではどうぞ↓

塩対応が過ぎるww

どうしてもパパのスキンシップを煙たがってしまうのは、男の子あるあるでしょうか。顕著な対応の差に、パパには申し訳ないけれど笑ってしまいました☺️わさびさんはあまりのギャップに「実は中身オッサンだったらどうしよう」と心配しているのだとか…😇この投稿には「切ない…」「私も心の中でいつも勝ったと思っている」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもわさびさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

まくまく?

どういう状況!?

次ページ:どういう状況!?!?

コメント2

  1. 繭お嬢様

    それは変な話、大人になっても変わらない。甘えたいと思うのは。無条件で(全くの無条件ではないかも知れないけど、どんな事が有っても)愛情をくれるのは親だけだから、きっと。

  2. 草野球の大エース

    「全くの無条件ではないかも知れないけど、どんな事が有っても愛情をくれる」のは子供なんだよなぁ…
    親は子供から一方的にもらってるのであって別に何かを与えてはいない。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET