笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動物が集合】「ディズニープリンセスみたいなおじさん」の動画が海外で話題

世話をしている動物たちが愛情を示してくれたら、これほど嬉しいことはありません。そんな動物好きを発狂させてしまうレベルの羨ましい光景が、海外掲示板redditに投稿され話題となっています。

モロッコの慈善団体SARAは、犬や猫などの動物を約800匹ほど保護しています。その施設内で数匹の犬猫が歩き回っている中、スタッフさんがベンチに座ると…。

魔法使ってる!?

それまで自由気ままに動いていた犬猫たちが、スタッフさんの元へ擦り寄ってきました。犬は尻尾をフリフリ、猫は体をスリスリ。ファンタジーの世界でしか見たことがないような、人気っぷりです。普段から愛情を注いでいる証拠かもしれませんね。絆が画面越しに伝わってきます。

ちなみに投稿者であるSARAのスタッフの方によると、動画内の男性が着ているのはモロッコのカフタンという伝統衣装。とても動きやすいので、スタッフの男性陣はみんな愛用しているとのことでした。

この動画には、reddit上で動物好きたちからこんなコメントが。

「これって…天国?」

「生活の中で、どれほどあなたを愛しているかよくわまります」

「あなたにはお金をあげられないから、あなたの施設に寄付しますね」

保護されているということは、過去に人とのトラブルが多少なりともあった子たちのはず。そんな彼らが心を開いて愛情を示しているのが、スタッフさんたちの努力の全てを物語っていますね。

SARAの取り組みなどが気になる方はホームページ(英語)をチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET