笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ねこが見通す、あなたの心の「あまのじゃく度」の高さ

笑うメディアクレイジー心理テスト

ひねくれた意見を言ってしまう天の邪鬼。自覚してないと、知らないうちに疎まれてしまう原因にもなりかねません。

今回は、6種類の猫をご用意しました。直感で1つだけ選んでください。

どの猫を選んだかによって、あなたの「天の邪鬼度」が分かります。

直感で好きな猫を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


水色の背景に、黄色い目をした黄色い猫
ショッキングピンクの背景に、オレンジの目をした黒猫
黄緑の背景に、黄色い目をした茶色猫
青い背景に、黄緑の目をしたオレンジの猫
緑の背景に、オレンジの目をした白猫
オレンジ背景に、薄めの茶色、目が黄色の猫

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET