笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超ド下手アート」の見事な変身ぶりに34万人が驚愕!

素人にはちょっぴり理解できない、奇抜なアート作品ってありますよね。良さがわからないものに、ものすごく高値がついていることも。

壁に、スプレーで絵を描いている一人のアーティスト。まずは下絵を描いていくようですが…あれ?素人目に見て、そこまで魅力的な絵には見えません。しかしこれが、完成すると全くの別物になっちゃうんです。

制作過程は、コチラの動画から。

@trepoparker 

Diosa del café ##streetartist ##fyp ##art ##uglydraw ##trepoparker

♬ Astronaut In The Ocean - Masked Wolf

本当に同じ絵!?

絵のテイストが違いすぎて、笑っちゃいました。大体の位置を把握するためだけの、下絵なのかもしれません。正直、最初はどうなるか心配でしたが…。

この凄技を披露してくれたのは、スプレーアーティストのトレポ・パーカーさん。完成した絵は、圧倒されるほど美しいです。スプレーで描かれたというだけで、十分驚き。その下絵がアレだと思うと、素人には理解ができません。

この動画には、TikTok上でこんなコメントが。

「青いスプレーの絵の段階で私が見たら、きっと怒ってたと思うよ(笑)」

「下絵は、本当に下絵にとどまっているってことか」

「最初は偽物かと思ったけど、最終的に驚かされたよ」

絵が上手な人って、自分の中で絵を描くためのプロセスがしっかり組み立てられますよね。トレポさんも同じように、下絵を描いている段階で完成が思い描けているんでしょう。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET