笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格傾向」を解明!飼いたい熱帯魚を選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

自由に泳ぐ魚の姿を見ると、なぜか癒されますよね。

ここにかわいい熱帯魚が6匹います。この中であなたの好みなものはどれですか?1匹だけ選んでください。

選んだもので、あなたの「性格」を当てちゃいます!

直感で好きな熱帯魚を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


グレーに水色と赤線が入った熱帯魚
くすんだクリーム色、顔が赤、尾びれが縞模様の熱帯魚
紫に黒の線が入った熱帯魚
キャメル色にクリーム色と黒の線が入った熱帯魚
カーキ色に白とグレーの線が入った熱帯魚
グレーにオレンジ線が入った熱帯魚

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET